SSブログ


ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ お顔脱毛

トリア [脱毛器]

久々に、トリアで脱毛!!

というのも、完全に脱毛しきれていないところを
もう一度集中的に脱毛しようと思って。
ひざ下を今
集中的にやっているんだけど
どうしても目の届きにくい
ふくらはぎとか

ムダ毛が残ってるんだよね(-_-;)


やっぱり、脱毛器より
ワックスやクリーム使ったほうが早いのかな…。
でも、また生えてくると
コスト的にどうなの?って思っちゃうし。

脱毛器は最初にかかる経費は高いけど
ちゃんと脱毛できてる部分に関しては
生えてきてないから
それはそれでありなんだろうと思う。

脱毛サロンに通った
両脇はムダ毛生えてこないから
サロンもありだと思うけど
予約とって
通うのが結構大変だったり(-_-;)


休みの日とか結構予約が集中してたから
希望が通りにくくて。
平日にしてたけど
仕事が定時で終わるっていう保証がなかったからね…。
そういう落ち着かない感じが嫌なら
やっぱり、脱毛器で自分のペースで脱毛できるのが
ありがたいよね!!


ということで、当分ひざ下の脱毛に専念して
次はうで
あと、鼻のしたとか
口の周りも
トリアだったら脱毛できたはずなので
全部を一気に仕上げないで
部分的に攻めていくぞ!!

と思いつつ、それでも
急ぎの時はワックスに頼っちゃいそうだな~(;'∀')




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濱田龍臣脱毛テープ 男性用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。