SSブログ


ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ お顔脱毛

脱毛器ケノン 使い方 [脱毛器ケノン]

ケノンが届きました。
正直、この大きさにちょっと驚きました…

脱毛器.JPG

トリアより軽いって口コミでみたから、本体がこんなに大きいとは…(^^;
そして、レーザーをあてる前に保冷剤で冷やさないといけないとは…
そして、一番衝撃的だったのが、コードレスではないのですね。
ということ。
トリアはコードレスで使えます。

誤解のないように、本体はケノンのほうが大きいけど、レーザーをあてる部分は軽いしトリアより小さいです。
まぁ、実際一番嬉しかったのは
ケノンについている眉毛脱毛だったりするので通常の脱毛器では
なかなか眉毛のお手入れが出来るものがなかったので結構本気で嬉しい(^^♪
早く効果が出ないかな~なんて無茶なことを思いつつ、これから長期的に頑張るのだ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛器ケノン皮膚科 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。